Archive for 1月, 2015

お金は、あればあるにこしたことはありません。お金があれば、いろんな選択肢が増えるからです。

しかし、現実は、住んでいる土地が田舎だったり、交通の便が悪かったり、就職率の悪い時代です。ないわけではありません。まともな会社がないだけです。ブラック企業があまりにも多いのは何故でしょうか?働けど、働けど給料は安く、肩書きは正社員なのに、ボーナスはない。退職金もない。昇給すらない。と本当に呆れるやら、困ります。

お金はほしいけど、入ってこない。一定の金額、決められた金額です。どうしたらお金を生むことができるのか?日々、考えます。お金がある人にはわからない、もしくは、考えられないことだと思います。

私のように一時期借金をしながらの生活をしていたように、借金をしないと生活も出来ないっていう人もたくさんいるのではないでしょうか。。。私は車検代が支払えなくてローンを組んで支払いをしましたよ。こういったところでお金を借りました・・・※車検代ローン

では、どうしたら良いのか?何か方法はあるのか?芸能人にでもなるのか?歌手を目指してみる?はたまた、モデル?ただ間違いなく言えるのは、何かアクションを起こさなければ、今の自分は変わらないということです。宝くじで高額当選を狙うか?それも、アクションの一つだとは思います。買わなきゃ、当たらないですからね。体力ある人で健康な人であれば、掛け持ちで仕事をしたりとか、残業出来るところであれば、ばんばん残業して稼げますが、体力に自信がない人は、限られた時間の中で稼ぐのが精一杯ですよね。あとは賛否両論ありますが、ネットビジネスへの挑戦でしょうか?他にお金を稼ぐ方法はまだ、見つかりませんが、今の人生を変えたいのであれば、とにかく何かやるしかないでしょうね。お金がほしい!我が家のポストに、サンタからのプレゼントで現金入っていないかな?それはねずみ小僧の方があってますかね?お金は天下の回り物と言います。引き寄せるのも自分です。願いが叶うまで、あきらめないこと、アクションを起こすことだと思います。いつかきっと近い将来お金は入ってくる!